8月 OPEN予定日
*OPEN* 
♪8月12日(金)11:00〜14:00
♪21日(日) 11:00〜14:00 1Dayイベント
*営業日・時間が変更になることがあります。
福岡市早良区飯倉3丁目28-33-3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ありがとうイベントの詳細ですよ〜
JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!


参加作家さん募集しております。
希望の方はこちらの記事へ
→☆






8月21日の1dayイベントのフライヤーが完成しました♪

今回。

2会場にわかれます。

とはいっても。

歩いて3分位の距離です。

お天気ならフラーっとお散歩がてらっ☆

どうぞ2会場お楽しみくださいね(^^♪


ジェラートshopの『furari』さん。

無添加の手作りのジェラート屋さんです。

暑い時期の休日にfurariとopenするお店です。

飲食コーナーの1部屋をお借りして

フリーマーケットを開きます。



atelier行って作家さんの作品を

吟味して。

furariさんでジェラート食べつつ

フリマも楽しんで♪

って素敵なコースでしょ^m^

 
どちらも11:00〜14:00の開催になります。


※駐車場のご用意をしていません。
路上駐車や迷惑駐車はご遠慮願います。
ご協力をお願いします。


お得情報☆一部SALEのお知らせ♪
 
JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!


atelier D. 閉店 & 8/21イベント

イベント参加作家さんのお知らせは こちら☆




 一部SALEのお知らせ♪

atelier D. 閉店SALEしています。

D.人気商品

イタリアタイル

通常250円ですが・・・

ALL 150円にて販売開始!



本日OPENから開始して

大人買いされた方もいらっしゃいました♪

なくなり次第終了ですヨ☆

什器、売約済みが増えています!

お早めにチェックしてくださいね♪

D.のディスプレイ用品も販売しています。

値札がついてない場合は、お気軽に聞いてください♪

たぶん、付け忘れてます(笑)

yuyu・HUG作品

値下げもしていますよ~!!
 

8月のイベントに向けて、新作も作る予定です☆

お楽しみに!

来週は、22日 OPENです!





D.MENU
 

JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!

こちらトップページにしてます。ブログは更新されてますよ(^^♪
D. MENU下の ↓続きを読むへ♪

☆イベント参加作家さん募集してます。詳しくはコチラへ→☆★


続きを読む >>
みなさんにお知らせです。
JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!


お知らせです。

みなさんに支えられて今までやってきた

atelierD.ですが。

8月をもって閉じる事になりました。


さまざまな出会いがあり

本当に楽しくopenしてきました。


そこで♪♪

みなさんに感謝をこめて

『ありがとうイベント』を行う事にしました☆

日時:::8月21日

時間:::11:00〜14:00

 場所:::atelierD.にて


あと・・・調整中ではありますが

別にイベントも考えています☆

楽しい時間をすごしていただけると思います(^^♪


詳細はまた後日〜。


明日からのopen時。

店内の什器なども販売いたします☆

フリマ価格!

引き渡しは8月のopen最終日以降とはなりますがっ。

シェードランプ。

棚。

ボディ。

さまざまありますので必見ですね☆

もう、売約済み

結構でてます!!


明日はopen日です。

是非遊びにきてくださいね〜(*^_^*)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


8月21日の1DAYイベントに参加してくれる

作家さんも募集します。

詳細はメールにてお送りしますので

まずはメールにて参加希望のご連絡をお願いします。

atelierd1dayshop@yahoo.co.jp

まで。

件名にイベント参加希望と明記して送信してください。

7月のopen日のお知らせです。
JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!



 
7月のopenの日が決定しました♪

珍しく早いでしょ^m^


7月2日(土)11:00〜15:00
7月16日(土)11:00〜14:30
7月22日(金)11:00〜14:30
7月30日(土)11:00〜14:00

です。

時間、日にち。

変更になる時があるのでお家を出る前に

ブログCheckをお願いします。




☆8・9月の参加作家さん募集してます。詳しくはコチラへ→☆★
ステンドグラス
JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!

 



MISAさんの新作です♪

ステンドグラスのphotostand☆

私すきなんですね〜。

こういう色使い(^^♪


手作りならでは!です。

ちょっと市販のモノでは見ないでしょ。


プレゼントにも最適♪

atelierD.では希望の方は

ラッピングもいたしますので

お気軽に申しつけてくださ〜い☆

















Production by MISA



☆7・8月の参加作家さん募集してます。詳しくはコチラへ→☆★
junlietさん 新作
 
JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!


 夏らしいかわいい新作ですよ♪

天然石をつかって

すてきな作品を作ってくださる

junlietさん

かわいいプチリングです☆



なんと 300円☆

ほしいっ!!

おすすめは2個付け



金属アレルギーの方にもおすすめ!

私も、金属苦手なんで

目をつけております(笑)

何色にしようかなぁ~


夏らしく、かわいらしく


ブレスレットも新色入荷ですよ!

次は25日 OPENです☆


6月のopen決定☆
JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!


 

6月に入ってからでなんですが。。。(笑)

6月のopen日が決まりました!

♪6月3日(金)12:00〜15:00

♪11日(土) 11:00〜15:00

♪14日(火)11:00〜14:00

♪25日(土) 11:00〜14:30

です♪♪


3日のopen。

新作ざくざく入荷です☆

チェーンネックレスのご注文を頂いた

お客様。

お待たせいたしました(^^♪

入荷予定ですよ〜。


今月もatelierでお待ちしてま〜す。


☆7・8月の参加作家さん募集してます。詳しくはコチラへ→☆★
 
なつもの入荷してますよ♪
JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!



明日は珍しく。

HUGが平日openのお店当番です☆


土日のopenの時は毎回うちのおこちゃまと

2人でお店番♪

ムムム。1人でお店に出るなんて。

サミシイわ。。。


なんて、さみしいHUGがお待ちしてますので

みなさん遊びにきてください☆


子供服を持って来てくださってる『きりんや☆kids』さん

ついに夏物入荷です☆


::::::::::::::::::::::::::::::::::


お花柄のワンピース

¥2500

size:110〜130




こちらのワンピ。

頭からスポっとかぶるタイプ。

夏でも涼しい生地を使用してます☆


うちのおこちゃまも狙ってます(笑)





セットアップもの。

その1。

ミッキーっぽい柄のセットアップです。

お色2色。

¥1350

size:120〜130


このお値段でセットアップ!

バラバラに着てもイイし。

なんなら、パジャマでもオサレ〜♪

オサレすぎ〜?!


セットアップもの。

その2。

お星柄のセットアップです。

お色3色。

¥1550

size:110〜150

なんと。背中が

ぱっくり開くんです☆

涼しそう^m^

海帰りに丁度イイね〜って

きりんやさんと盛り上がりました♪

まだまだ、紹介したいお洋服たくさんです。

今日のトコロはココら辺でっ☆



size等、不明な事はスタッフまでお気軽にお声をおかけくださいね(^^♪



☆6・7月の参加作家さん募集してます。詳しくはコチラへ→☆★
 


 
一緒に楽しく作れました♪
JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!




21日土曜日。

ワイヤーの一緒に作ろう会がありましたよ☆


今回はポットのオーナメントでした。

本当に上手に完成。

おまけにナチュラルなS字フックも

教えていただきました(^^♪

 
参加された方も大満足のようでしたよ☆


教えてくださったAIMhacoさんありがとうございました♪

さて、お次は何しようーかなぁ^m^



☆6・7月の参加作家さん募集してます。詳しくはコチラへ→☆★