8月 OPEN予定日
*OPEN* 
♪8月12日(金)11:00〜14:00
♪21日(日) 11:00〜14:00 1Dayイベント
*営業日・時間が変更になることがあります。
福岡市早良区飯倉3丁目28-33-3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 作家さん紹介♪hiromiさん | main |
ありがとうございました♪
 
JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!


 無事に、終了しました♪

 またまた。。。雨女のyuyuのせいで(笑)

お天気は悪かったですが(^_^;)

たくさんの方々に来店していただき

ありがとうございました♪

差し入れもありがとうございました~!

誠に、感謝感謝・・・。

OPENから少々バタバタで、

撮影する事を忘れていました。。。

昼過ぎ、落ち着いてからの様子です♪



やっぱり、イベントは楽しいです☆

そして、

2店舗同時開催♪

これまた楽しかったです☆

まだ、atelier D.の最後のOPENだという

実感がわかないのですが。

きっと、片づけていくうちに

実感するのだろうな~と。


何はともあれ、

ありがとうイベント1DAYSHOP+furari

お疲れ様でした!

最後までお手伝い頂いた

miyuさん、いつもありがとうございます♪

そして、参加して頂いた作家さん、

ご来店いただいた方々

ありがとうございました~!

COMMENT









Trackback URL
http://atelierd.jugem.jp/trackback/240
TRACKBACK