8月 OPEN予定日
*OPEN* 
♪8月12日(金)11:00〜14:00
♪21日(日) 11:00〜14:00 1Dayイベント
*営業日・時間が変更になることがあります。
福岡市早良区飯倉3丁目28-33-3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< もう1つの会場furariさん情報 | main | ありがとうございました♪ >>
作家さん紹介♪hiromiさん
JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!




只今、福岡雨です・・・

明日はどーだろ?

D.イベントにつきものの悪天候です(笑)

 晴れてくれればイイなぁ。


さて、作家さん紹介です♪

hiromiさんですが、

本当に長ーく。そして、

D.と言えばhiromiさんという位の

お付き合いです。



はじめまして hiromiといいます^^

 
主に樹脂レジンを使ったアクセサリーと
創作雑貨などを制作しております
 
特に色を使った 作品作りが好きです
いろんなカラーの作品から
お気に入りの色が見つかるとうれしいです
 
よろしくお願いします^^


 hiromiさんの作品はとってもウキウキします(*^。^*)

これからダークなイロミの洋服になる季節です。

挿し色として、こんな明るいアクセサリーを付けてはいかがですかぁ?




以上の作家さん+HUG+yuyuの作品が並びます。

明日、11:00〜14:00

atelierD.とfurari 同時openです。

駐車場の準備はしていませんので、

交通機関などをご利用ください。

ご近所さんへのマナーも守り、

楽しいイベントにしましょうね♪

では、お待ちしております☆

COMMENT









Trackback URL
http://atelierd.jugem.jp/trackback/239
TRACKBACK