8月 OPEN予定日
*OPEN* 
♪8月12日(金)11:00〜14:00
♪21日(日) 11:00〜14:00 1Dayイベント
*営業日・時間が変更になることがあります。
福岡市早良区飯倉3丁目28-33-3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 最期のopenでした。 | main | 『mini麻かごbag一緒に作ろう会』 >>
あけおめ&木工フェアー♪
 
JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!






あけましておめでとうございます♪

今年もatelier D.よろしくお願いします。


今年最初のOPEN 1月は

木工フェアーです☆

人気の木工作家さん『Woody*cuu』さん

参加ですよ〜。

かわいい木工インテリア&プチ家具

大量に入荷しています!

まだディスプレイすんでいませんが

とりいそぎ、ご紹介♪



前回も、人気だったトレーにminiサイズが仲間入りです♪



こちらは、大きめのラダーです。

しっかりしているので、大きめの観葉植物を飾ってもステキ☆

 
そして、大物家具です♪



シャービーなキャビネット!

かわいいです♪1点ものです!

ディスプレイ前なので写真が下手でごめんなさい。

実物はもっともっと、かわいいのですっ!

ディスプレイしたらまた写真にチャレンジします(^_^;)


他にも、ハンガーラック、シューズBOX

本棚、開閉式のデスク、、、などなど新作もあります!

大物は、車でないとお持ち帰り厳しいです。

車は来店予約優先でご案内しますのでこちらをチェック→☆




BAMBIさんの新作も入荷しています☆

ネックウォーマー



ボタンタイプもあります☆



yuyuも、入学GOODSを少々(ほんとに少々)作ったので

お持ちします☆


1月5日のOPEN

ぜひぜひ、お待ちしています ^▽^


*1月10日は『mini麻かごを一緒に作ろう会』を開催します。
詳しくは、後日UPします☆

スポンサーサイト
あけまして おめでとうございます。
さあ始まりました 新しい年
今年も、素敵な年でありますように。
新しい何か 今年始めたいと思っています。
どうぞ よろしくお願いします。

また アクセサリー
委託させてくださいねー
よろしくお願いします。
まこくま | 2011/01/05 08:42
まこくま さん

お久しぶりです〜♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

ぜひぜひ、参加お待ちしていますよ!
新しい何か・・・気になりますね〜♪

楽しみにしていますよ^▽^
yuyu | 2011/01/06 11:07
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK