8月 OPEN予定日
*OPEN* 
♪8月12日(金)11:00〜14:00
♪21日(日) 11:00〜14:00 1Dayイベント
*営業日・時間が変更になることがあります。
福岡市早良区飯倉3丁目28-33-3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< HARUさんの新作 | main | 作家さん紹介*Riribbon bon さん >>
ワイヤーモビール一緒に作ろう会の様子。
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!






先日の金曜日

AIMさんとhacoさんによる

ワイヤーモビール一緒に作ろう会がありました。

ちょこっとご報告♪

 
私HUGも参加しちゃいまいた^m^


私以外の方は

みーんなワイヤー初心者さん。



慣れない作業になりましたが、

ワイキアイアイ♪♪

に時間はすぎました☆


ワイヤーって木工と似ている作業です。

お手本はあっても

型紙はありません。

後は自分の感性。センスです。

だからこそ楽しい(*^_^*)

曲がっても、多くても小さくてもOK!!


みんなそれぞれの感性で出来た作品がコチラ☆







みなさんの作品とっても素敵です!!


今回、尻ごみをしてしまった方がいらっしゃったら

次回は是非参加してみてください♪

初心者の方もここまで上手に作れるんです!!!



参加してくださった方、AIMとhacoさん

とっても楽しい時間をありがとうございました☆



☆7月の参加作家さん募集してます。詳しくはコチラへ→☆★

blog載せてくれて、ありがとうございます!
ほんとに楽しかったですね〜♪あっという間に時間が過ぎました。
ワイヤーの楽しさと可愛さが伝わって嬉しかったです。また次回…あれば宜しくお願いしま〜す(^_-)-☆
あの後、英(はな)のパスタでお疲れ会しましたよ(^O^)
haco | 2010/06/29 20:19
COMMENT









Trackback URL
http://atelierd.jugem.jp/trackback/136
TRACKBACK