8月 OPEN予定日
*OPEN* 
♪8月12日(金)11:00〜14:00
♪21日(日) 11:00〜14:00 1Dayイベント
*営業日・時間が変更になることがあります。
福岡市早良区飯倉3丁目28-33-3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 8日もOPEN! | main | 今週は・・・ >>
追加OPENのお知らせ
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!







atelierD.より

今月のみの(5月)追加OPENのお知らせです。


今までの金曜日にプラスで

火曜日と木曜日も

OPENします☆



OPEN日増量で好評なら

継続もあるかも?!


ついでにこれからOPEN時間も変更になります。


11:00〜15:30

朝が30分遅くなりますのでご注意を!!



ちょこちょこ変更があり

皆様にはご迷惑をおかけしますが

D.の最善の方法を模索中でありますので

どうぞ暖かく見守って、遊びにきてください(*^_^*)



☆4.5月の参加作家さん募集してます。詳しくはコチラへ→☆★

 
わあ!オープン日、増えるんですね!
絶対、いい♪
私も「金曜日だけなの??」ってよく聞かれてましたから^^;
お客様、たくさんきていただけますように!!
あいこ | 2010/05/10 10:31
COMMENT









Trackback URL
http://atelierd.jugem.jp/trackback/103
TRACKBACK