8月 OPEN予定日
*OPEN* 
♪8月12日(金)11:00〜14:00
♪21日(日) 11:00〜14:00 1Dayイベント
*営業日・時間が変更になることがあります。
福岡市早良区飯倉3丁目28-33-3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


イベント終了しました。
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!






コンタクトさんによるトステムでの

イベント終了しました♪



たくさんのお客様に

足を止めてもらえて

とっても嬉しかったです。




D.だけではなく

他のブースの人気な作品など

を見る事ができるって

作家としては

とってもお勉強になるものです。


そして、

お客様とお話しをするもの

いいアイディアを頂けるチャンスです。


D.は基本早良区、西区の活動です。

全然違う区に行くと

求められるモノも違っていて

とっても楽しいです。


協力してくださった作家さん。

お買い上げ頂いたお客様。

そして、コンタクトさん。

ありがとうございました〜(*^_^*)


今回気になったブースの作品をちょこっと♪



素敵でしょ(^^♪


☆7月の参加作家さん募集してます。詳しくはコチラへ→☆★
ありがとうございました♪
 
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!






 
金曜日のプラリバイベント♪

無事に終了しました☆

来店して頂いた方。

atelier D.コーナーに立ち止まってくれた方。

お買い上げ頂いた方々・・・

ありがとうございました!

 
西部ガスさんのジャンケン大会有り。

↑勝ったら、ソフトバンクのチケットget!

yuyuも一度参加しましたが、速攻負けました。。。

アロママッサージ有り。

ジェルネイル有り。。。


そして、ハンドメイドブースは5ブース♪

今回、yuyuひとりの『おでかけ D.』でしたので、

休憩や、作品運びなど、、、

いろいろ手伝ってくれた

なかよし作家さん2人組み♪

hiromi さん ブース




そして、アクセサリー作家さん

きらきら さん




2人とも・・・

さすがイベント慣れしています!すご〜い!

持っている備品や木箱の数もすごくって。

一応SHOPで参加しているアタシは。。。

少々反省・・・。(勉強します!)

ブース参加に不慣れな私。。。



こちらはatelier D. コーナー

アクセサリー




布小物・雑貨など




他にも子供服・洋服も持って行きました♪

お客様が立ち止まって

「かわいい ^▽^」と話しているのを聞くと

うれしくなります♪

来月はトステムさんでまたブース参加します。

来月は、ちょっと備品を作っちゃおうかな〜。

がんばっちゃおうかな〜。

テーブルなんかも持って行こうかな〜。

と思っております!

『mini おでかけ D.』も進化しなくてはっ!!



6月の atelier D. OPEN

まず、1週目は金曜日のみのOPENになります。

また追加OPENきまったら、

blogにてご報告いたします。

こまめにチェックお願いしますね♪



 
Wオープン♪ 
 
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!






明日、参加の作家さんです。





アクセサリー参加 NONOKA さん


デッドストックやアンティークなど手に入らないような素材を使って

丁寧に仕上げています。

個性的でかわいいを追求しています。




 


NONOKAさんのアクセは個性的ですよ〜。

どれも1点モノ。



大粒の天然石を贅沢に使ったネックレス。

かなり存在感あります。

カジュアルにもキレイにもオススメです♪



明日の、プラリマのイベントにお持ちしますよ。

5月28日

1DAY CONTACT with saibugasu

プラリバ7F

 
明日、木曜日 OPENです☆
  
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!





 
明日は、木曜日♪

atelier D. OPENです。

フリマは今週で終わりですよ!

夏物なので、早めにGET!

yuyuの新作もお持ちしますね♪

新作は 『yuyu’s』 blog

をチェックしてくださいね〜♪→ yuyu's



そして、金曜日は Wオープンの日♪

プラリバイベント(プラリバ7F)

1DAY contact with SAIBUGASU



新しい作家さんも参加しますよ〜


 お知らせ 

今週の金曜日のatelier D. OPENは、

11:00〜14:30になります。







 
イベントとお知らせ。

 

JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!





 やはり、雨が降りました・・・。

本日23日(日曜日)は

HUG・yuyuともに、

長男の運動会の予定。

天気予報は雨。。。

晴れ坊主の効果むなしく、

天気は雨。

運動会は来週の土曜日へと延期になりました。


と、いうことで・・・

来週の金曜日と土曜日は西新のプラリバさんで

開催されるイベントに

ブースを借りて参加予定でしたが、

土曜日の参加は出来なくなりました・・・・・・・・。

残念です。

HUG・yuyuともに、ママでもあります。

どうか、ご理解お願いいたします。

来場予定にして頂いてた方

誠に申し訳ございませんでした。


でも!

金曜日だけは参加しますよ♪

1DAY CONTACT WITH SAIBUGASU



atelier D.の参加は5月28日(金)だけになります。

西新プラリバ7Fです。

ぜひ遊びに来て下さいネ♪

通常のatelier D.OPENもしていますよ。

近いので、どうぞハシゴしてくださいね♪





お知らせ。。。

  駐車場のご案内ができる様になりました。
 メールにて、ご来店予約を頂いた方のみになりますので、
 ご来店予定時間を必ず書いて前日までにご連絡ください。
(当日は、メールチェックができない為ご予約をお受付できません)
  *件名に『来店予約』と書いてくださいね*

メールアドレス:atelierd1dayshop@yahoo.co.jp


ありがとうございました。2010年3月10日
 
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!






今日は凄い雪でした。

D.につきもの悪天候(>_<)


D.には強力雨女が1人います(笑)

そんな吹雪の中、

朝から30人以上の方が並んでくれました。

ご来店頂いた全ての皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。



どうでしたか?

D.は楽しんで頂けたでしょうか?


レジでは長い時間お待たせしてしまい

申し訳ございませんでした。



今回のおでかけD.の様子です。


 
 
  
 


今回のイベントを開催するにあたって

多大なご協力を頂いた

東急ホームさん。

そして、前日から当日にかけて

スタッフとしてお手伝いをしてくれた皆様。


心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました(*^_^*)


これからもatelierD.をよろしくお願いします。



雪でもOPEN♪
 
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!







いよいよ明日

atelierD.1周年記念の

atelierD. 1Dayshop vol.3
『おでかけD.』 

開催です。

明日のお天気は・・・

ゆ!雪!!です(笑)


D.に悪天候はつきもの。

皆さんが無事に会場に着いてくれるのであれば

天候なんて、気にしなくなったD.2人です♪

明日は通常通りOPENしますので

スリッパを持参のうえお気をつけて

いらしてくださいね(*^_^*)

10:30〜14:30です。



会場となる東急ホームのミルクリーク・ヴィンテージさんは

空気環境への配慮がされた建物です。

全館空調システムで空気と温度を調節しています。

なので、どの部屋に行っても温度が一緒です。



こんな寒い日にこそ実感できる

東急ホームさんの建物ですよ♪




おでかけD.参加shopさん紹介
 
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!





 
                 

ロミロミマッサージ




前回も大好評で、

予約で埋まりきったロミロミマッサージ。


この方すごいです!

小柄なかわいい女性ですが、

マッサージpowerは半端ではありません。

体の事を良くわかっていて

為になるお話しも聞き出せるかも^m^


前回のマッサージを受けた方は

次回も来るなら絶対教えてっ☆

熱望されてます♪



今回は

うつ伏せで、頭部〜耳・肩〜腰の上半身で

20分。

じっくりほぐしてくれます☆

料金は1000円です。
(靴修理の割引券付き)


マッサージを受けれる人数が決まってますので

まずは、予約をする事をお勧めします。

予約は当日会場にて受付ます。


スタッフも隙あらば!!状態なので

ウフフ♪争奪戦になりそうです。





 MAMASmarket+cafe




D.ではもはや定番になりつつあるママスさん。

ママスさんといえばベーグルです。

こちらのベーグルはモッチモチ♪

本当においしいです(^^♪


sizeも丁度よく

甘い味とおかず味両方サクッといけちゃいます。


普段はMAMASmarket+cafe


福岡市城南区神松寺2−2−3

092−866-1816


で販売されてます。


D.でも2Dayの時などはお取り扱いさせて

いただいてます。

D.では午前中に売り切れちゃうんですよっ!!


城南区まで遠い〜〜(>_<)

って思われてた方。

今回チャンスですね☆


なくなり次第終了です。



              
おでかけD.作家さん紹介
 
JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!






               

リバティ布作家 HARU





大好きなリバティとリネンを主に使って

布小物を製作しておりますHARUと申します。


レア柄も登場しておりますので

お気に入りを見つけていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。












布作家 rose rapin





こんにちは。rose rapinです。

Wガーゼや綿、麻素材のワンピース、

チュニックなどを作っています。




シンプルで着心地の良さにこだわって作った作品を


手に取って頂けると嬉しいです







消しゴムはんこ作家 Junior sweet





こんにちは。。

『Junior sweet』です。


消しゴムはんこ、紙雑貨、アクセサリー…など、

作っています。

個性的な 作品ですが、

お気に入りが みつかりますように☆☆☆



                        
おでかけD.作家さん紹介
こんにちは。

今回も参加させていただきます凪乃家です。

mini.Dでもおなじみの石鹸や

蜜蝋シリーズを中心に、

人気の古物もお持ちいたします。


また布モノでは入園入学グッズも

各種用意しておりますので、

まだお揃いではない方は

この機会にぜひご覧くださいね。

給食用のマスクもかわいいのを揃えております。

石鹸はどれも新作揃い。

春をイメージしたのもが多いので気分転換や

新生活をやさしい香りに包まれて迎えるのも素敵です。

ラベルも手作りで、

ひとつづつ心を込めてラッピングしてますので

転勤・引越しする方への小さなプレゼントにも喜ばれます。

各種2個づつほどの出品になりますので、気になった方はどうぞお早目に♪

会場でお会いできますように・・・。

             
凪乃家の石鹸は雑貨としてのお取り扱いになります。


                                   



編みぐるみ作家 Yo-tsu-ba




こんにちは。 Yo-tsu-ba です。

あみぐるみ・編み小物を編んでます。
 
あみぐるみの鉛筆キャップは、

お絵描きやお勉強が楽しく出来たらいいな〜

と思って編み始めました。
 
お気に入りが見つかると嬉しいです。